[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2009-06-02

[♡Amor♡]

Help,Me・・p(´⌒`。q)

今日はちょいと古い友人と夜中遊んできまーす
お久だし、会うの


最近、ゆーは忙しいみたいです
だからちょっと家の事情が大変な時は彼が支えだったから、苦しい
仕方ないね、大学生だもん
みーみたいにふらふらしてる悪い子とは違うもん
昨日してなぃ・・・こんなに好きとか、ちょっとすごいな


なんかね、過去の恋愛振り返ったら涙が止まらないんだ

Baby Don't Cry、聞いてたら涙出てきて・・・


私さ、なんでいっつも恋愛とかで最高でも半年しか持たないんだろう?
って自問自答してさ、たまにリスカしたくなってしまった
だけれど、リスカしたって残るのは満足感と傷だけ

親にはいきなり怒られて、わけわかんなくなる



学校ではバカ振舞ってるけれど、家に帰ればテンション落ちて死にたくなる

堕ちたか、私
前に進めたのに、なんでこう色々な障害が立ちはだかるんだろう?
いつもいつもだ
幸せな時が過ぎれば「家族」が邪魔をしてくるんだよね

母親に昨日、

「彼氏でも居るの?」

って言われて、

イライラしてたから、

「いないってばうざいッ出てってよ

って言って追い出した・・・あーあ、何やってんだ私
いくらなんでもイライラしてたからって少しやりすぎたな私
いたらいたでうっさいし、会えない身になってみろし、こっちは不安なんだよ毎日ッ

おかげで嫌いなTにはなんか言われるし、
つかうるさい、「何で俺を見てクンねーの」とかさ、
私はゆーなんだよ、アホッ
軽すぎ
メールしてくんなし




ああああストレスがたまる

誰か助けて


ちょっくら歌ってくる

Namie Amuro - Sexy Girl - MyVideo
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)15:02

comment


秘密にする

trackback

TOP
プロフィール

みか

Author:みか
♡茨城に住む高1εε(*▼ω▼)ノ♡

♡現在大阪の彼氏とLoveLoveちぅ★
♡幸せなんだべ^p^

*とりま普通に絡みましょう^p^
*ポチリ→にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 10代の恋愛へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ



*恋の詩&言葉BOX*

3.*恋のスキップ*

「歩け歩け♪
つまずいたって仕方無い♪
恋愛そんなものさ、
つまずいたら一人で立ち上がる?
ううん、ダメダメ
親友たちの手をかりて、
大切な人の手をかりて立ち上がろうじゃない!
スキップして、
恋のスキップ♪
つまずいても、恋のスキップはそんなんじゃ、
止まらないでしょ?」

2009.6/8-みか

2.*心の支え*

「私が悲しんでいるときは、
いつも貴方は励ましてくれた
私はいつも、
おちゃらけてはいけるけど、
本当はかなりの寂しがり屋
支えになってくれているのは、
貴方と、親友たち」

2009.6/4-みか

1.*運命の人*

「運命の人っていうのは、
この人だって思う人がそうじゃなくて、
意外とまさかこの人は違うだろって
思ったていた人が、
案外運命の人だったりするんやで」

ゆーにぃに言われた言葉。
なんだか、運命って複雑だね^^

2009.6/1...
*詩、というか言葉は気に入ったら持ち帰りしていただいても良いですよ(*´∇`*)

*フリーエリア


 おきに いり
by みかんコ

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Template by jennywren
