[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2009-06-09

[♡Amor♡]

恥ずかしいっ(〃ω〃)

今日は何故だかテンション上がらなかった(´;д;`)
とゆうか鬱っちゅーね、もう嫌(*´;ェ;`*)

ちゅーかやっぱり冷めてたんだなあ・・・両方。
宗希に出会えてよかった・・・彼で良かった、今の彼氏がヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

スッキリしたー
さあて飲むぞー
炭酸^p^

鬱な日は大嫌いーっ
火曜日自体あんま好きじゃない(´。_。`)
なんかねー、テンションあがらんのよ(*´-ω-`)

しゅーきやっぱモテるべw
てか、みー嬉しいなぁ・・・こんなィィ旦那もらってイイんかッ(๑→‿ฺ←๑)
やー幸せ(●´▽`●)
プリ撮りたい・・・てかチュウプリ限定てうpできないべなL(´▽`L )♪
普通のを撮ってうpしたぃ 笑

ど変態彼氏なんだけどすごいィィ人(✿ฺ-ω-)
だいだいだいすきーだぉ宗希£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚

ゆうこちゃんめっちゃ優しいv
みーの彼氏をカッコイイって言ってくれて、
すごい嬉しかったし、恥ずかしかった(*´・ω・`*)
ゆうこちゃんも仲田くんとお幸せにね(´ω`♡%)b

どうしよう、1組大好きすぎる。::*゚(愛´3`愛)/゚*;;。
みんな優しくて大好きー♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡
BLOGで絡んでくれてるコたちも大好きだよー(●♡∀♡))ヾ☆*。



Parmlinkコメント(3)トラックバック(0)17:09

comment

[しゅーき]

  2009/06/09 18:47 
俺はモテないよ
その友達お世辞上手いな笑

こんな旦那さんを貰っちゃってください

チュープリはうpせなな
[まめ]

  2009/06/09 21:58 編集
遅くなっちゃったけど,おめでとっi-175
らぶらぶでいぃねーっ♪+.゜
お幸せにi-228i-178
[みか]

  2009/06/12 17:47 
*しゅーき
素直じゃないなあーばあぁぁかi-235i-175(笑っ
お世辞じゃないよ~ばあーか(^p^)
貰うからbbみーをフッたりしないでょねーi-232i-176(笑
えええぇぇええぇぇッ(●´艸`)ヾ
恥ずかしいよwでもうpしよかw←


*まめちゃん
ありがとーうヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
ラブラブすぎてニヤけry
ありがとぅi-175
まめちゃんこそお幸せにぃ((㊤´ё`㊤))♪ノノ

秘密にする

trackback

TOP
プロフィール

みか

Author:みか
♡茨城に住む高1εε(*▼ω▼)ノ♡

♡現在大阪の彼氏とLoveLoveちぅ★
♡幸せなんだべ^p^

*とりま普通に絡みましょう^p^
*ポチリ→にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 10代の恋愛へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ



*恋の詩&言葉BOX*

3.*恋のスキップ*

「歩け歩け♪
つまずいたって仕方無い♪
恋愛そんなものさ、
つまずいたら一人で立ち上がる?
ううん、ダメダメ
親友たちの手をかりて、
大切な人の手をかりて立ち上がろうじゃない!
スキップして、
恋のスキップ♪
つまずいても、恋のスキップはそんなんじゃ、
止まらないでしょ?」

2009.6/8-みか

2.*心の支え*

「私が悲しんでいるときは、
いつも貴方は励ましてくれた
私はいつも、
おちゃらけてはいけるけど、
本当はかなりの寂しがり屋
支えになってくれているのは、
貴方と、親友たち」

2009.6/4-みか

1.*運命の人*

「運命の人っていうのは、
この人だって思う人がそうじゃなくて、
意外とまさかこの人は違うだろって
思ったていた人が、
案外運命の人だったりするんやで」

ゆーにぃに言われた言葉。
なんだか、運命って複雑だね^^

2009.6/1...
*詩、というか言葉は気に入ったら持ち帰りしていただいても良いですよ(*´∇`*)

*フリーエリア


 おきに いり
by みかんコ

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Template by jennywren
