[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2009-06-27


生きてる実感がない


Parmlinkコメント(1)トラックバック(1)17:27

2009-06-21

[♡Todos los dias♡]

APH*ロシア&ベラ-絵


ろっさまとベラを描いたb


*クリック推薦↓ 
bera_rosi1.jpg 

ろっさまお気に入りb
ベラちゃん難しい・・・orz

作業BGM↓
【鏡音リン】炉心融解【オリジナル】


あーあ・・・スランプだなあ、なっちゃんに手紙描こう~
大先輩だけあって頼りなるよー^p^

プロイセン はこっち»



もうむかつく・・・何もかもがむかつくので、携帯ぶん投げたw
てか眠りすぎた・・・しねるわ↓
もうさあ・・・なんたべ、人生って、つかれるべ
友人とか、なんなんだよ・・・ひらみーくらいしかまだ正直心底信用できないんだよね
意味分かんないしー・・・もーう・・・


西×普進めるか・・・

Parmlinkコメント(3)トラックバック(0)12:21

2009-06-20

[♡Todos los dias♡]

APH同人九月に誌出すよー

九月に完成させて小さなサークルイベントで出すんだ^p^

え、CP?


×西

西×南伊

だよbbb


英×西最近すげー勢いでハマッとるです^^
英×西は二冊出す予定でっせぃb

その一冊目の一部↓まだ下書きっぽいやつだよ
090619_222906.jpg

まだ二㌻目完成してないし・・・両面印刷しなきゃいけないから、
計20pくらいは書かないとだめなんだよね
まあ九月だから、昨日平みーちゃんと電話していろいろ聞いた
色々な製作費は全てバイトで貯めたやつで
本の印刷はお金があれば小さな出版社に親の力かりてするかも・・・

表紙はカラーで結構いいやつにしたいし・・・うん、
PCで書いたイラストを表紙にする予定
ぼちぼち出すけど^p^←



Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)08:20

2009-06-17

[♡Amor♡]

助けてー

私、昔からよく人に嘘吐かれるから正直人に心を開くのは一部になるんだよね
なっちゃんやまどちゃん、とも達・・・彼氏
人間関係心配だべ・・・
ちくしょぅ・・・
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!
叫びたい・・・あんとーにょぉー・・・・泣
助けにこいよこのやろー 泣



イヴァン様からメールの返信来たからニヨニヨしてる^p^
最近KMにハマッてるんだあ~
ふふふ・・・・毎日MailBox開くのが楽しみなんだよ、
辛いことあっても元気が出るんだよ
たまには現実逃避したくなるさ、こんな日・・・・・・ね



Parmlinkコメント(3)トラックバック(0)18:17

2009-06-17

[♡Todos los dias♡]

ぎるぎるー

ぎるー書いたよー←
↓クリックで原寸サイズに拡大ーよー
1245145008028547.png

今日は緊急用電池パック?携帯の充電のやつかった
980円も使ってしまった
最近ギルがすごくかわいく思えてきた・・・早くCDだしてね!!笑

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)18:17

2009-06-16

[♡Todos los dias♡]

APH*スペイン・イラスト*゜.゜*

暇だからPixiaでスペイン描いた^p^
親分のKMマジやばすだょ、もうね、もry
アントーニオォォォォォォッ(黙れぃ
なんかもうね、暇な時はヲタ化してるから・・・
暇つぶしに描いてたりすんのよんヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

↓クリックで原寸大サイズだぉ
supein1.jpg
え、色塗りするかって?
するよ、きっと来週(待て

ぎるぎるぎるー
ギルベルトを明日描こうと思うんだ、うん
一人楽しすギルぜーwwwそんなギルが好きだ 笑

一番は彼氏だけど^p^(あ

携帯で撮って加工そのまんましたもの♪この日は晴れていましたよ^p^
090412_145350.gif


Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)18:16

2009-06-15

[♡Amor♡]

いちいちうるせーなぁ(笑

マミーがなんだか五月蠅いんだよー、おにぃも煩いんだよー
携帯をね、取り上げられそうになったよおにぃに
パネェな、みーつけてないから開かれたら・・・il||li▄█▀█●il||li
家族にはまだまだ彼氏がいることは言えないままで・・つか言ったらなんだで煩い

あーちくしょう、もういちいちうるせーなぁだよホントにハァ━(-д-;)━ァ...
弟が携帯見てこようとする、プライバシーの侵害だ☆ミヾ(#`Д´)σ[ノ ヽ``┼┐!]

今日数学できたよ、ちょっと感動したヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!
連立不等式?だっけ、なんかこういうやつ↓゜゜

2x+y=2
3x - y=8
右の連立不等式 (1)(2)は次のように解いてー、
 (1)より x>1
 (2)より x≦3

これらを右図のように図示し,共通部分を考えて
1<x3…(答)

なんかできちゃったんだよね・・・後で復習しとこ
数学赤点一次考査で採っちゃってるから(他は平均点越え)二次考査頑張らなきゃ(★>U<★)

耐えてれば報われる

Me premio si lo soporto すぺいん語


そうであるとぃぃなあ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

オススメ曲
RIP SLYME「Good Day」
17thシングル 2009年6月10日発売


CD買うよ^p^


Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)19:15

2009-06-14

[♡Amor♡]

早くバイトやりたい


早くバイトしたい
お金貯めてしゅーきんトコとまどちゃんトコ行きたい
ぅぃー

たくとゆーだぃいるんかあ・・・セブン
二人とも男子だけど同じ中学校+クラスだったから大丈夫か

しゅーき大好きー
ヘタリアも好きー
まどちゃんもー★
絡んでくれてるみんなもーv

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)12:14

2009-06-13

[♡Todos los dias♡]

APH*トルコ&ギリシャ


ヲタクだよ^p^
そんなみーを愛してくれてる彼氏がみーは大好きです|_□∨Ε...φ(´ω`●)
APH、ヘタリア大好きだお
特にスペイン・ロマーノ・トルコ・ギリシャ・プロイセンとかとか大好き^p^
まあオールで好きだ

今回は、トルコギリシャヾ(●・v・人・v・○)ノ
8.png

もっと頑張って画力あげたぃー・゜゜・(/□\*)・゜゜・

パロ曲

HOME MADE家族-少年ハート


キャラ崩壊注意^p^でもみー的↓大好き(ノ´Д`)ノ★LOVE★(ノ´Д`)ノ
【APH】三.国.同.盟.ヘ.タ.ウ.ラ.セ.ブ.ン



めっちゃ好きよこの曲、
そしてヘタウラセブンwwwwwwツボるゎw

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)16:13

2009-06-13

[♡Todos los dias♡]

楽しみー♪♪


ーきとまどちゃんに彼氏出来たら、
四人でダブルデートすんだあ
プリクラ四人でとるの
プリ撮るとき、
しゅーきはまどちゃんたちの目の前でディー○○キス(*・ ・*)
熱々じゃん^p^笑ッ
恥ずかしいし(/∇\*)。o○♡
変態カップルになりそぅ←←あ
メールでは、

 
良いんだよ
俺らのラブラブ見せ付けてやんよ


とかさあとかさあΣ(ノ∀`*)


ドン引きされない程度にねぃ
幸せすぎてやばい、もう頑張ってダイエットしないとダメだべなorz
腹がああぁぁぁぁぁぁぁ
カレは肉関係ない言うけど・・・怖いじゃん??il||li(つд-。)il||li

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)10:13

2009-06-12

[♡Todos los dias♡]

砲丸投げとかオワタw

大縄、しんどかった
「男子と合同だよ~」
「え・・・・(゜A゜」
やっぱそうだったんだ、だって陸上来週の19だもんね・・・うん、わかってたよ、そのくらいorz

てかね、最高記録出たんだよね!!
39回!!(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
本番で出せたらいいね
砲丸投げオワタ\(^ ^)/

こんな感じ↓投げてるのゎみー 
かわぃぃ言ったのはさちえとみさと
snap_ymxopoxloves_200965165748.jpg
かわいかねぇべwwむしろあなた達よ^p^

まったく飛ばないっていうカオスwww
ちくちょうww一mすらいかにゃいw←

落書き↓ヘタリア知ってる人ゎィィね←
クリックしてねぃ↓
snap_ymxopoxloves_20096517350.jpg
でいやんw←
彼氏にはバレたんだ、オタクっちゅーコトね^p^
まあ、なんだ、彼もカードオタクだべbb←
ばーかばーか(*^ワ^*)

あー疲れたにょ(。´-д-)

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)16:12

2009-06-09

[♡Amor♡]

恥ずかしいっ(〃ω〃)

今日は何故だかテンション上がらなかった(´;д;`)
とゆうか鬱っちゅーね、もう嫌(*´;ェ;`*)

ちゅーかやっぱり冷めてたんだなあ・・・両方。
宗希に出会えてよかった・・・彼で良かった、今の彼氏がヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

スッキリしたー
さあて飲むぞー
炭酸^p^

鬱な日は大嫌いーっ
火曜日自体あんま好きじゃない(´。_。`)
なんかねー、テンションあがらんのよ(*´-ω-`)

しゅーきやっぱモテるべw
てか、みー嬉しいなぁ・・・こんなィィ旦那もらってイイんかッ(๑→‿ฺ←๑)
やー幸せ(●´▽`●)
プリ撮りたい・・・てかチュウプリ限定てうpできないべなL(´▽`L )♪
普通のを撮ってうpしたぃ 笑

ど変態彼氏なんだけどすごいィィ人(✿ฺ-ω-)
だいだいだいすきーだぉ宗希£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚

ゆうこちゃんめっちゃ優しいv
みーの彼氏をカッコイイって言ってくれて、
すごい嬉しかったし、恥ずかしかった(*´・ω・`*)
ゆうこちゃんも仲田くんとお幸せにね(´ω`♡%)b

どうしよう、1組大好きすぎる。::*゚(愛´3`愛)/゚*;;。
みんな優しくて大好きー♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡
BLOGで絡んでくれてるコたちも大好きだよー(●♡∀♡))ヾ☆*。


Parmlinkコメント(3)トラックバック(0)17:09

2009-06-09

[♡Amor♡]

椅子がんがんー

OC1の時後ろの男子が椅子がんがん蹴ってきた


す・・・すいませ・・・こ、腰痛いのに、
ケツ痛いのに・・・ひ、ひびきまする・・・
きっとクセなんだろうけどさ、痛い


Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)16:09

2009-06-08

[♡Amor♡]

だ・・・旦那になるだって!?

はっ、恥ずかしいよばああぁぁあぁかッッ
だだだだだんっ、旦那ッ、
ちょ、すまそ、しゅーきのプロフにだああぁぁぁ←
将来の夢・・・
みかの旦那とか 笑

ごめん、すんげーニヤけるよ、つか恥ずかしいぃっ(*ノェノ)キャー
マジ恥ずかしいの度ォ超えてます^p^

え、みーの旦那様になるんですかぃ?w
初めてそんなコト言われたよ[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー

にょあーーーーー

学校でニヤけてしまうコなんだからちょッとw
毎回ともとかに「一人でニヤけてる~」とか言われるんだから






(//・ω・//)カァ~ハズカシィ・・・



プロフゎ,
ブロ友のみ教えるコトになってるヵラ
悪しからず

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)17:08

[♡Amor♡]

プロフアドレス

この記事はブロとものみ閲覧できます

Parmlink17:08

[♡Amor♡]

ΨUn secretoΨ

この記事はブロとものみ閲覧できます

Parmlink15:07

2009-06-07

[♡Amor♡]

ζEl futuro que escogíζ

ζEl futuro que escogíζ
-- 私の  選んだ  未来 --


私はどちらが一番なのか、考えた・・・
今は、
しゅーきに気持ちを持って行かれてるの。
もう嘘はつけない・・・私は、私は・・・・・・
宗希が今一番好きになってるんだ・・・・・

やっぱりなんで私はこうなんだろう、続かない
恋愛ではいつも必ず何かで気持ちが薄れて
しまって、苦しみが沢山やってきてしまう

楽な方に決して逃げたわけではない
「好き」
今一番そう想える人の方に、私は・・

きっと何人かの人は私を怪訝するかもしれない
だけど一番つらいのは自分の気持ちに嘘を吐く
ということなんだ

ゆー・・・どうしちゃったんだろうね、私
貴方しかいないって思っていたのに、距離が、
こんなにもポッカリ空いてしまった
私は・・・私は・・・

最後まで我慢できなかった
年の差って厳しい
遠距離すぎて厳しい
寂しくて死にそう


そんな日々を宗希は支えてくれていた
「俺のところにこいや」
大阪にいる彼
なんで私、関西の人ばっかりと絡み多いんだろう
出会いのきっかけ?
単純よ。
彼がイベントでこっちに来てた時に道聞かれていろいろ
話していたら連絡先交換して、彼が帰った後もで仲
良くしていてたら・・・好きになってた

此処から先は、ブロ友、リア友(ほんの1~4人)にしか言えないコト。
知りたい人ゎ、仲良くなればメッセージとかで相談に乗ってもらぃマス
ああああ頭痛い・・・考えすぎて胃潰瘍治らないよぉ


Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)15:07

2009-06-07

[♡Amor♡]

私は・・・・・。



一体どっちが好きなの?
連絡取れてない間しゅーきにたくさん相談のってもらって、
安堵したけれど、

彼から告白受けた時、

正直戸惑った


ねえ、私最低な女だよね
二股になるんだ
最低だ、私ってば最低だ・・・
ハッキリさせなくちゃ・・・


もう誰も苦しめたくない

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)11:07

2009-06-07

[♡Amor♡]


ねえ、私どうしたらいい?

ゆーが好きなはずなのに、
しゅーきにも惹かれ始めてる



どうすればいいの?わけわからない
頭痛い

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)11:07

2009-06-06

[♡Amor♡]

ぱ  にっく デス 汗


しゅーきをフッたんだけど、なんていうの、
諦めきれないみたいな・・・

つか・・・・

みーのドコがいいんだろう
わからなーいッッ 汗
ゆーにぃだよ、みーは、うん、いくら同じ中学校だったからとはいえ・・・


今日は祥子とプリ撮ってきた
そのうちあぷするね


あー・・・
頭の中パニックだす 泣

リトアニアの赤ちゃんレース可愛すぎて萌えたw

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)19:06

2009-06-05

[♡Amor♡]

ゆーにぃからメールきた

ゆうからメールきたよ 嬉泣

嬉しい・・・

たぶんまた1、2通でストップかなあ。
来たからとりま嬉しい


こんなに好きなんだな、みー・・・

メアド、雄介のイニシャル入れたんだ
雄介は「問題ないよ」だって^p^
嬉しいッ、ああああめっちゃ嬉しいっ
ym、の部分・yは雄介、mはみかのみ^^

どうしてだか・・・やっぱり貴方からのメールは元気出るわ


宇多田ヒカルのこの曲、泣けるよ・・・超おすすめ

Utada Hikaru - Come Back to Me (PV) - MyVideo

Parmlinkコメント(6)トラックバック(0)16:05

2009-06-05

[♡Amor♡]

Over Load

7.png


私自身が

Happy

であるために


今日も笑って泣いて人を愛そう

---------------------------
ふと書きたくなったイラストと詩

ああああ既にオワタ\(^∀^)/
考えすぎて脳内破裂するー
胃潰瘍とかほざくなーぁ
お兄ぃに病院連れてかれそうだったから逃げたーあ
穴空いたくらいどうってコトなぃんだけど痛いー(゜ω゜)

あど変して良かったー:△;
元カレまぢうざす
古沢くんに助けて貰ったしー
つかこの子彼女インのにえーのかみーじゃなくて彼女の心配してやれやw爆

あああああ雄介ホントにだいじかなぁっ
めっちゃ心配だべーッ
まぁ、仕方ないべ、うん・・・年の差あるからね、でもそれが良いんだよ
年上大好きだもん、雄介背高いしあの細い目がいとおしいんだもん(おま
関西人大好きだよ


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーーーーーー
わけわからないよ人生がッ 泣


中島美嘉 Over Load 無料音楽PV視聴動画



Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)15:05

2009-06-05


ついさっき三ヶ月くらい会わないでずっと喧嘩してた子と仲直りした
少しスッキリしたよ

つーかマジ胃いてぇ・・・
元カレ恨むわこのやろー

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)15:05

2009-06-04

[♡Amor♡]

最低な人間、支えてくれてる人、だけど

ああああ元カレまぢうざい
何か別れろ的来たし、まだ付き合ってないし
なんだかそのせいで鬱なんだよな最近
相談できる人は限られているし、のぞみたちには迷惑掛けたくないし
毎日が辛いよ。

ゆーは忙しいみたいで連絡取れないし、
まあ仕方ないんだけどさ・・・うん、我慢よ
遠距離だからこんなになってるのかと思うしさ

てかさ、しゅーきがいきなり「好きだっ」てで言ってきたのにびびった
まあ、
ソッコー、


「ゆーにぃが好きなんだあ、ごめん

って断ったよ

てか、みーのドコがいーのか聞いたら、
「性格」
うええええぇぇええぇぇッ
あ・り・え・ん・て・ぃ

とゆうか水月と久々にメールした
すいちょん楽しいつかかぁいい


てか、みー胃潰瘍かもしれない
胃がすげーキリキリ痛むの
胃薬飲んだって効き目なし
古沢くん(後輩)や親友たちは心配してくれてるけど、
なんだか・・・やっぱり痛い
もう、胃潰瘍ヤダな・・・胃に穴空いたんだよ、痛いよ



Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)16:04

2009-06-02

[♡Amor♡]

Love Forever


不安で胸が押しつぶされそぅ・・・色々大変すぎるよ
リスカしたくなる、どうしたらいいんだろう、心の行き場所が無い
家族なんて嫌い、
嫌い嫌い嫌い。

人を信じるって怖いよ
元カレに裏切られて、人を信じるのが怖くなった

だけど、

ゆーのこと信じてるし、親友たちも信じてる
とも、のぞみ、さちえ、みさと、ひらた、みーんな親友だべ

つか、しゅーきたんウケる 笑
この子、かなりの相談相手で、男子なんだけどすっごい楽しませてくれる
悲しいとき、この子ってば短文だけど勇気くれる

みーと絡んでくれてる子みんな愛してるよ
ゆーが一番だけど^p^←
やだ恥ずかしい

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)17:02

2009-06-02

[♡Amor♡]

Help,Me・・p(´⌒`。q)

今日はちょいと古い友人と夜中遊んできまーす
お久だし、会うの


最近、ゆーは忙しいみたいです
だからちょっと家の事情が大変な時は彼が支えだったから、苦しい
仕方ないね、大学生だもん
みーみたいにふらふらしてる悪い子とは違うもん
昨日してなぃ・・・こんなに好きとか、ちょっとすごいな


なんかね、過去の恋愛振り返ったら涙が止まらないんだ

Baby Don't Cry、聞いてたら涙出てきて・・・


私さ、なんでいっつも恋愛とかで最高でも半年しか持たないんだろう?
って自問自答してさ、たまにリスカしたくなってしまった
だけれど、リスカしたって残るのは満足感と傷だけ

親にはいきなり怒られて、わけわかんなくなる



学校ではバカ振舞ってるけれど、家に帰ればテンション落ちて死にたくなる

堕ちたか、私
前に進めたのに、なんでこう色々な障害が立ちはだかるんだろう?
いつもいつもだ
幸せな時が過ぎれば「家族」が邪魔をしてくるんだよね

母親に昨日、

「彼氏でも居るの?」

って言われて、

イライラしてたから、

「いないってばうざいッ出てってよ

って言って追い出した・・・あーあ、何やってんだ私
いくらなんでもイライラしてたからって少しやりすぎたな私
いたらいたでうっさいし、会えない身になってみろし、こっちは不安なんだよ毎日ッ

おかげで嫌いなTにはなんか言われるし、
つかうるさい、「何で俺を見てクンねーの」とかさ、
私はゆーなんだよ、アホッ
軽すぎ
メールしてくんなし




ああああストレスがたまる

誰か助けて


ちょっくら歌ってくる

Namie Amuro - Sexy Girl - MyVideo

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)15:02

2009-06-01

[♡Todos los dias♡]

歌声が安室奈美恵ちゃんに似てるって言われる

元同じ中学校だった親友によく言われるのが、

「みかって安室奈美恵ちゃんの声に歌うとき似てる

って言われるんだ
だからカラオケ
行った時なんかはよく、てか必ず歌わされちゃう

得意なのは、
WHAT A FEELING Hide & SEEKDr.
NEW LOOKBaby Don't CryHello etc...

ダンス?まあまあなら踊れry
お肉が揺れるけれどねwww 笑

肉が憎いわ

この曲には毎日助けられてます、Baby Don't Cry

遠距離で会えないけれど夏休み会えるんだしッ
みーも早くバイトしてお金貯めて・・・んーで、何しよっかなあ
ゆーにぃとプリは絶対に撮るし笑っ

Parmlinkコメント(3)トラックバック(0)17:01

2009-06-01

[♡Todos los dias♡]

暇だお-A-

メール他の人(親友たちゎ除いて>から来ても面白くない^p^
つか、

ゆーから来ないから忙しいんかなーッて
大学生だし、頑張れとしか言いようなぃんだべな

加藤ミリヤ×清水翔太の「Love Forever」大好き
雄介の着信音だぉ



Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)16:01

TOP
プロフィール

みか

Author:みか
♡茨城に住む高1εε(*▼ω▼)ノ♡

♡現在大阪の彼氏とLoveLoveちぅ★
♡幸せなんだべ^p^

*とりま普通に絡みましょう^p^
*ポチリ→にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 10代の恋愛へにほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ



*恋の詩&言葉BOX*

3.*恋のスキップ*

「歩け歩け♪
つまずいたって仕方無い♪
恋愛そんなものさ、
つまずいたら一人で立ち上がる?
ううん、ダメダメ
親友たちの手をかりて、
大切な人の手をかりて立ち上がろうじゃない!
スキップして、
恋のスキップ♪
つまずいても、恋のスキップはそんなんじゃ、
止まらないでしょ?」

2009.6/8-みか

2.*心の支え*

「私が悲しんでいるときは、
いつも貴方は励ましてくれた
私はいつも、
おちゃらけてはいけるけど、
本当はかなりの寂しがり屋
支えになってくれているのは、
貴方と、親友たち」

2009.6/4-みか

1.*運命の人*

「運命の人っていうのは、
この人だって思う人がそうじゃなくて、
意外とまさかこの人は違うだろって
思ったていた人が、
案外運命の人だったりするんやで」

ゆーにぃに言われた言葉。
なんだか、運命って複雑だね^^

2009.6/1...
*詩、というか言葉は気に入ったら持ち帰りしていただいても良いですよ(*´∇`*)

*フリーエリア


 おきに いり
by みかんコ

カレンダー+最終更新日

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Template by jennywren
